2chへの伝言(ぇ

2chの「DQNを」の351が気づいたみたい。
そんなことに気がつくなんて、よく見てるなぁ・・と思う。

たしかに、351のいうとおり。

あの件は・・・いろいろあるんですよ(ぁ

知りたければ、捨てアドでもいいのでメールくれたら返すかも。
もちろん、口外禁止で。
名無しに約束まもれっていっても効果ないとかいう人いるけど、俺は信用する。

つうか、口外していいのかもしれんけど、蚊帳の外の自分が口外していいのかが、立場的にわからん。
俺のせいで色々進展した面もあるんで・・・実は蚊帳のうちといえばうちなんだが・・。

自分としては、解消を切実に願う。
そんなことしてたってほんとしょうがないし、お互いのためにもよくない。
じっとしてたら絶対進展無し、これは確実。

そういうわけで少し動いてみます。
この動きが、よくなかったらメールください。


下書きとして、「底の底」に詳しい内容かいときますね、あっちは安心だし。


つうか、下の禿笑の方は自分もしらんかった。
最近解析みてないからなぁ・・・。
その件についてはすごく感謝です。



追加:
358は初耳だが、多分本当。どこのサイトか気になるところ。
359の推測の当てはまる番号を選ぶと 1 と 3 が該当。

メールくれれば詳細教えますよ。上にも書いたように2chに転載されるのは勘弁ですが。
不特定多数じゃなくて、特定少数ならかまわないかなぁと。


あと、自分があそこに書き込むわけにいかないんで、自分のアンチの方でもかまいませんが、あそこにこの日記のアド張ってくれたら幸いです。


さらに追加:

当時の事件にかわってる人からメールをいただき、触れないほうがよいとのこと。

自分としてもやっぱ、良心が痛むんで、これ以上ふれないことにします。

すみませんが、メールの募集は打ち切らせていただきます。
あと 底の底 のも消すかも。



ただ・・解決を切実に願う気持ちはかわらず・・です。