亀田初防衛戦

髪型が、「はじめの一歩」のブロッコマン青木になった亀田(ぁ

関西人らしく、お笑い路線かな?とか微妙に思ってましたが(ぇ


青木みたくすんげぇトリッキープレイw


まさかインファイトスタイルがアウト型のボクサーにかわってるとは思わなかった・・

普通にかなり大変なことだと思う・・・・・・

早い段階でのKOを捨ててまで、確実にベルトを守りに来たって感じかな?

見事作戦成功で、終始ランダエタは翻弄されまくり。


普通に亀田の作戦&努力勝ちだと思う・・・

アメリカのジャッジの11点差も普通に納得できるぐらい圧勝な気がする。


ただただ、最後の最後まで ランダエタ のラッキーパンチを願ってる自分が情けなくもなった試合だったので、複雑・・・


普通に亀田負ける、ランダエタ勝つ、というか 勝て と思ってましたから^^(おぃ



普通に亀田おめ〜です。