日記

やっとblogpetが言うことを聞いてくれたので、アクセス確認^^

広告を張ることをみとめられてない「はてなダイアリー」では、
レンタルのアクセス解析が使えないので
付属でついている機能にたよらざらるを終えないです・・


で、最近、小さい子の書き込みがやけにふえてると思いませんか?

これはダークライシェイミの裏ワザをのせてるせい・・・


その日のコメント数はすごいことなってますよ・・・


で、このことが引き起こしたのはページビューの莫大な増加。


一番多かったのは、10月28日。

なんと、2684人の方がアクセスしてくれてます。

リンク元を見てみると、ヤフーとグーグルがほとんどなんですがね・・

それからも平均1000ぐらいでアクセスされており、

現在も1日あたり500〜1000ぐらいのアクセスがあります。


そんな感じ・・です。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m