ADV落ちをうけて。

ADV落ちを受けての立場は3つに分かれると思う

賛成派と反対派と抗議派

反対派と抗議派は似てるけど、自分の中では結構違う。


ADV落ちに不満を持ちながらも、それをうけいれるのが反対派

不満を持ち、なんらかの行動を起こそうとするのが抗議派だと思う。


ブログできつい文句をいうのも 抗議派の活動のひとつだと思う(軽いけど


自分は、反対派です。

確かにダイゴ0になったけど、そういう流れなんだからそれを受け止めようと思う

紙になったカードの枚数は1000枚を軽く超えると思うけど、受け止めようと思う。

予想はできていた。覚悟がたりなかった。そんな感じ。

ADV・PCG落ちが最悪のシナリオだったのでそうじゃなかっただけでもまぁうれしい。


さて、ゴミとそうじゃないもので分けるカード整理をがんばりますね

大掃除前に発表してくれたのは、これを考えると吉報だったかな。


まぁ自分なりにちょっと行動してみるかなぁ・・・