レポ

昨日帰ってから眠い目をこすりながら、全対戦をパソコンでメモする。

だけど途中でベッドに横になったらそのままお休み・・・


で、

電気ついてたのに気づいて親が電気を消す&パソコンを消したみたい・・

保存してないのに・・・・(´・ω・`)

マジむかついた・・・俺の苦労が(かなり労力を要しました・・


てかこれ対策で、5分間操作しなかったら、PCが待機モードになって、画面まっくらになるように設定してるのに(壕が頻繁にメッセが落ちるのはこのため)画面ついてたっていうから、寝て5分以内の出来事なんだろうな・・・

がんばって思い出します・・・


あーあと

大学のレジュメを抱えてるのでレポはかなり遅くなりそうです・・・