整理

ほとんどのカードを整理完了

のこるはデッキの材料とかでごっちゃになってるやつ(ぁ


思ったほどADVのカードもってなかったです。

よく考えたらADVの頃は高校生で使える金も少なかったんで
毎弾1箱が限界でしたから、当たり前といえば当たり前。

劇場版デオキを買ってないのに、磁気嵐が2枚あったことに驚きましたw
開封のとあわせて(これはもらったはず)3枚あるぜ!使わないけど(ぁ


んで、整理のあげく、つくりあげたのがこれ

100均の重ねれるケースをかってきて、厚紙で仕切りつくって・・・完成。

適度な厚紙がなかったので、昔使ってたファイルを切り刻みました、合唱

ドクターサメジーのサインが懐かしい・・・


さて、どんくらい使えるんだか・・・・