リンク元。

機能の続きでリンク元の話。

12月の検索エンジン×検索ワードのTOP5を見てみます。



1番多いのが 「ヤフー」×「ダークライ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C0%A1%BC%A5%AF%A5%E9%A5%A4&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1

6番目にHITします。

これで笑えるのは2番目の人のサイトかなぁ・・・
これゾイドだよね?アクセス数多くなってびっくりしてそうw

てか2chのスレとかじゃなくて、自分のが唯一の方法書いてるページなんだね・・・


次に多いのが「ヤフー」×「ポケモンカードdp」

http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%20dp

なんでだろうね。

ポケモンオフィシャルサイト
ポケカ公式サイト
このサイト
PCLのブログΣ
wikipedia

となってるw

公式のPCLのブログより上に来てるとはなぁ・・・

そのうち公式を抜いてやるz(無理


4番目は「ヤフー」×「なぞのばしょ」
5番目も「ヤフー」×「ダイパ裏技」と続き・・まぁ裏技系。



とんで、5番目に多いのが、これが一番申し訳ないのですが

「ヤフー」×「暴大入試」

http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%9A%B4%E5%A4%A7%E5%85%A5%E8%A9%A6

なんで自分の日記こんな上位にいるの?

前者二つは一応得たい情報を得れると思うんで、まぁあれなんですが、これはねぇ・・・

申し訳ないのひとこと・・・・です。


ポケモンの名前では
12月だけで

ロズレイド・・・・102件
フカマル・・・・81件
カラナクシ・・・72件

でアクセスしてきた人が多いです・・・


こんな感じだから・・・たくさんなだれこんでくるんですよ・・・

まぁそれぞれがどこからきてるのかわかっただけでもいいか・・な。


はてなダイアリーアク禁できるんで(というかできないのは選ばない)
放置→アク禁の方向でいきますので、ご心配なく^^