人生オワタ\(^o^)/

今日の授業の合間の話。

友達がやってきて、唐突に

「○○(俺のあだな)ってblogってかいてる?」






(゚д゚)



落ち着け・・・こういうときは素数を数えるんだ・・・(ぁ

俺「?ああ、Mixiのこと?日記は書いてないけど一応存在するよ(本当」

友達「(ちょっと困りながら)・・・いや、Mixiとかじゃなくて・・・ポケモンカードのみたいだけど」





( д)゚゚



・・・・やべぇ完全にばれてる・・・・・

「○○で検索してきたらでてきたよ」とのこと。

この○○で、学科までしぼりこめる。

んで、ブログのTOPに「福岡の大学2年生」と書いてるのでさらにしぼりこめる。

んでんで、日記は2ch語だらけ・・・よってさらに・・・(自分がねらーというのはある程度知られてる)

(゜∀。)

つじつまあいまくりwwwww




まぁうん、この質問してる友達はいい奴だから問題ない。

多分、肯定さえすれば、黙っててくれると勝手に確信している。


問題は横にすわってる友達。

肯定するわけにいかないので、
「なわけねーやんwwww」笑い飛ばすなどして(最悪)
チャイムに救われる。


さて、俺は、顔面蒼白(実際にはなってないと思うけど
まさに人生オワタ\(^o^)/


携帯でぐぐってみたら5番目にきたワロタ
俺の日記ページビュー多すぎワロタ


とりあえず、選択肢を考える。

1.自殺(ぁ
2.ブログの閉鎖
3.黙っててもらう

まぁ、普通に考えて3を選ぶので3を実行。


今一番やばいのは「これってどう考えても○○だよね?」と他の友達に確認とられること。

これをされると、どうかんがえても広まってしまう。

なので、できるだけ早く阻止するしかない・・・。

したいが、そういえば彼のメアドしらない(´・ω・`)


しょうがないので、「しこんだノート!!!」風に、横の友達に見られないように書く

詳しいことは、で携帯のアド書いて、完成。


席がはなれてるため、直接渡せない・・・

次の時間にPC室にいって、こっそり問題の文を削除するかどうか考える。

でも、反映までしばらくかかるし、キャッシュがのこってるからまるで意味ない。

結局、問題の検索された文章を携帯から削除して、とりあえずしのぐ。


で、授業が終わり、渡そうとするが、どう考えても不自然。

流れで、結局渡せないまま研究室に。


文献を読もうとするが気になって頭にはいらない

というか、頭の中はこのことでいっぱい。

その検索した友達はいつもどおりなら隣の研究室にいるはず。

隣の研究室にはネットにつなげるPCもある((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それよりも問題なのはその友達がだれといるか。

共通の友達にメアドを聞こうと考えてるのに、その友達が一緒にいたらアウト

例「○○がアドレスしりたいっていってるんだけど、教えていい?」の環境


しばらく、様子をうかがっていると、共通の友達1が帰宅するっぽい。

なので、口実をつけてメールしてみる・・・・


(゚д゚)


メール「俺しらないよ、○○に聞いたら?」



_| ̄|○ 振り出しに戻る



それからもっと機会をうかがっていると、知った友達とよくいる友達が、トイレに向かうっぽい。

これは一人のチャンスとおもって、「研究室にはいる(こっちの研究室には最近めったにいかない)」

(゜∀。)一人じゃなかったorz


なので、気づいてないようなのでこっそりドアを閉める(ぁ


まぁでも得たことは、一緒にいない、共通の友達がわかったこと。

なので、同じ口実でメール・・・

・・・・・・

無事アドレス入手キタ━━(゚∀゚)━━!!


ほっとしました。


で、やっと本人にメール。

本当だということと、黙ってほしい とのことを伝える。

予想通り、守ってくれると約束してくれる(・∀・)


まぁ問題はもうすでに一人にいってしまってたこと・・・だけど、彼も信じれる・・・と信じてる(ぇ



まじで人生ォワタ\(^o^)/と思いました・・・・。


さて、これで同じ学科の某さんと合わせて、バレてるのが大学では3人・・・

大丈夫・・・・かなぁ・・・・


とりあえずキャッシュ削除をこころみて、大学二年の文字を消しときます・・・