とりかえっこDP

とりかえっこDP

イメージ「とりかえっこDP」は、キミの持っている「ポケモンのカード」とDPシリーズの「プロモーションカード」を、とりかえっこするコーナーだよ!
プロモーションカードは「ナエトル」「ヒコザル」「ポッチャマ」「パチリス」「ミミロル」「マネネ」「ニャルマー」「ムクバード」の8種類が用意されているのだ。この中のどのカードがもらえるかは、交換してからのお楽しみだよ!
※「ポケモンのカード」と交換します(黄色いフチのカードや、前のウラ面のカードでも交換できます)。「トレーナーのカード」や「エネルギーカード」とは交換できません。
※カードは選べません。
※お1人様1回につき、1枚のカードを交換します。
※数に限りがあります。カードがなくなり次第交換は終了となりますので、あらかじめご了承ください。

これおもしろいなw

旧裏もおkだとさw

一人1回まで、ってないから、何回でもいいんだろうなw


さて、これで何のカードを出すかが見せ所(何


カードダス時代のルールとかデッキとか乗ってる奴出したり

あえて「マサキのパソコン」を出してみたり

「はずれ」「イマクニのパソコン」とか、だしてみたり

あえてexやひかるポケモン、☆などの貴重なものを出してみたり

もらったばかりのバトルロードスタジアムをだしてみたり

外国語版を出してみたり、

ギャザや遊戯王を出してみたり(迷惑です

オリカをだしてみたり(やめろ


なかなか楽しそうw

これは・・・やっぱ予定キャンセルかなぁ・・・