夏道東北

毎度おなじみ。

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/

ふむ、なかなかおもしろいですねぇ

あー神幻リュウさん 4位ですかぁ。

<シニア>
1位は ポケモンいえるかな? にでてきそうな名前(どうでもいい
自分 ラフレイハってデッキがどんなデッキかしらないです(おぃ
まぁー草だからマグマに有利・・・でいいんですか?(聞くな

つうかグロスカイリューはまだ現役・・・・なんですかね?

マグマ多いですね。

<マスター>

ほぇ ガラガラまた入賞。

これはすごいですね、すっかり存在忘れてました。

ってか Y和さんが4位の時点で 強さは本物・・・みたいですね。

ためしてみるかな。


それにしてもニョロトノ多いですねぇ。

ゆうばくマルマインカイリューってなんだろ?何で攻めるんだろ?


ふーむおもしろい結果。