夏道関西A

毎度おなじみhttp://04.xmbs.jp/kiriwaru/

うーん。微妙。


ネッターの名前が少ないですね・・。

それだけ地元のレベルが高いってことですかね?


スタールスターミーさんおめでとうございます。

05夏の九州大会で 本物のハッサム単と戦った影響かわかりませんけど ハッサム単愛用ですね。

やっぱ他の地域でも強いんだと思いますよ、普通に。


タッチでキュウコンをいれればいい となにものかさん(だっけ?)がいってましたが、
わざわざ特定のひとつのデッキをそこまでしてアンチすることはしないでしょう。

九州ですら タッチでキュウコンいれたのケンジロウさん一人でしたし(他にもいたようですがタッチとはいえないので略)

そこが強いところ。ハッサム単の強み。

まぁ詳しい話は後日。


あとは 正体不明のデッキが多いですね。

カメルギアはいいとして

シニア4位ミュウレックδ赤バンギカロスマンタラテイアス☆

マスター4位δヌオー単


・・・・うーん 強いのかな。