公式ページ更新

http://www.pokemon-card.com/yomimono/production_note/index.html

ふむ。ダイパかぁ。

とあるところでは、「ポケモンカードゲームがなくなるのでは?」というような噂がささやかれていたようですが、もちろんそんなことはないので安心してくださいね。

ソースは2chなんでしょうね。あんなところのを信じるような人がいれば、見ないほうがいいですよ。

さも本当かのように話す人も同様です。

ポケモンカードゲームDP(仮)」が10月の下旬から、12月の初旬の発売をめざして開発が進行中です。


やけに期間がながいなぁ。

ダイパが9月28日発売だから、それよりかなりおくれてる。

それまで何でシリーズをうめるんだろう?

そろそろ新弾の話題がでてもいい時期なのに。

。「さいはての攻防」の後には、光り輝くゲーム環境を用意しています。もちろん、これまでのカードと混ぜてデッキを組んで遊ぶことができます。

これはADV落ちがない、ってことを示唆してる・・・・わけないか。

少なくとも 旧裏落ちのようなことはないってことだろうな。


図鑑テキストがはいったり、レベル表記があったりと、これまで以上にポケモンらしさを追求したカードになりますので楽しみにしていてください。

うはw図鑑はいいとして レベルはわけわかんないw

いらない、いらない。

最高は プレミアムファイル2の ファイヤーリチャージ のリザードンだったかな?

NEOのピチューLv5から 拡張シートのHP30ピチューLV5 に進化するって矛盾もあったような気がする。


子供がそれでレートの違いにだまされるきっかけになるかも。

予定している商品は、最初に手にする新ポケモンの進化系がテーマのハーフデッキが入る「エントリーパック」、「スターターパック」、「拡張パック」と続きます。


んーと 「エントリーパック」は「ハーフの構築済みスターター」+α で ギフトボックスみたいな感じ?

それとも単に 「ハーフの構築済みスターター」?

 「拡張パック」は確定だとして スターターパックって何だろう

道具、エネをいれてるパック・・・なのかな?

それだとこっちとしてはうれしいけど、

ポケモンのカードがある☆」で お母さんにねだって1パックかってもらうとかの子はかなしいだろうな(ぁ


ポケモンがいなくて こわいおじさんとか人やわけわからないのばっかりーっ」(ぇ


まぁこんなことは自業自得で(何


期待してみますかね。