夏道関西B

おなじみおなじみおなじみ

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/

シニア1位 ハッサム

はーやっぱハッサム単強いよハッサム単。

九州だけがいつまでも 意地でつかってるってことじゃないことが証明された・・と思う。

強いから使う、それだけ。

あとはまぁ妥当かな?

デンデンさんがデンリュウで入賞してますね、さすがです。


続いてマスター


あれ、なんか8位までかいてある。

ネッターが8位に終結してるからかな?

1位のデッキが不明・・なのかな?

マグマと読んでのメガニウムって解釈でいいのかな。

純粋なメガニウム強いよメガニウム、ただしexの話ですが。


2位がマグマでボルさん、ボルさん健在か。

3位にハッサム単・・マグマに負けたんですかねぇ。


おおTawaさんが8位にいる、おめ〜です。


ふむ、こっちはネッターが多数入賞していますね。

やっぱ関西がレベル高い・・から?


ハッサムはこれからも快進撃をくりひろげそう。