中国語やばい

やばい、非常にやばい。

テストは教科書の問題そのままだろうから 簡単だと踏んでたんですが、そもそも 黒板まったくうつしてない。

ノートが真っ白。

授業中、指摘されないこといいことに 携帯で 2ch系ブログとかを見まくってたせいだ。

指摘しない先生がわるいn(しね

簡単だからみんなとれるでしょうね、範囲せまいし。


その中で 一人だけふざけた点数をたたき出しそうな俺ガイル。


自力で問題とこうとしても、一癖、二癖あって難しすぎる。

しかもあの先生、自分が 黒板に書いた答えしか みとめなさそうな雰囲気。


やばい、やばい、非常にやばい。


テストのとき、というよりなにかとかけて人にたよりまくりだなぁ、俺。

なおさないと・・・・この性格。


1時間かけて 友達のとこにいって答えうつさせてもらいますorz