[ポケカ」夏道中部

おなじみおなじみ

http://04.xmbs.jp/kiriwaru/

メールによる情報によると じらあち君がマスター2位とのこと♪

向こうでも元気にやってるしょうこですね、よかったよかった。


こっちでは多分じらあち君は入賞暦はないはず、まぁ強かったことに違いはありませんですが。


デッキは カイリキーしかないといってたらしいので多分それでいかざるをえないと思ってましたが2位とはねぇ

すごいです。


んじゃ分析

シニア

うーん、微妙

スタンでラティは強いんですかね?ハーフは強いですが・・・

あとはメタ、というより準メタが入賞ですね・・・マグマはどこいったんだ?


あと3位決定戦で 滋賀レックが サーナイトにかってるし・・・・キルリアはどうしたんだよ・・


マスター

ニョロトノキュウコン・・・化石もはいってるのかな?
まぁカイリキーはそこまで相性わるくないはずですが・・うーむ。

よほど強い人がつかったのかな?

(追記:K脇さんだったみたいですね、そりゃ強いわ)

3位でマグマかぁ、了解。


ネッターの入賞が少ないですね(´・ω・`)

つーかいないじゃん・・・うーん。

今のメタのデッキより こういう準メタ(?)の方が強い・・のかな?