スタンラティ

うはw上で 「強いの?」とか かいてたんですが、

優勝者の本人が チャットの弱(ぁ)常連で大慌てw(ぇ

あんまり言わないほうがいいですね、口は災いのもと。


ユウキさんって方で トモさんのお友達な方でした。

身近な方が優勝するとうれしくなりますw




えーと話を聞いて、いろいろ考え変わりました。

強いです、十分。


一番の心配はいきぎれだったんですよね。

でも、問題ないみたい。

化石も積んでますし、オスの60は強いですし、なんといっても感心したのが スターターレック。

たしかにこいつがいれば 3エネ90→4エネ80とひきつぐことができ、効率よく戦えるそうなんですよね。

エネ切れも プテラδで心配がない模様。

メタを考えても ハッサムに勝てますし、速攻で90連射したら滋賀レックにも勝てる可能性あるんで(あとエネリム→スタタレック) この2種類に勝てるだけで普通に評価。

マグマにはきびしいそうですが、やっぱ強いですよ。

何しろ安定してるのが一番の強みでしょうね

事故らないデッキは好評価。


今後でてくるだろうか?