オリンピック スノボクロス

まさに 運連発でしたねw

男子にくらべてえらいおそいのでつまんないかな とか思ってたら、

日本の藤森が なんとか15位で 予選通過。

この時点で結構満足してたんですが、

次の試合で 2位が3位を巻き込んで転倒、まさに漁夫の利で 2位通過w

おそすぎたのが幸いしましたw

まぁ運はそんなに続くわけなく、その次で敗退でしたがね・・・。

で、これからが おもしろいのがこの競技。

今までは 2位まで予選通過できるんで、1位と2位があらそわないんですが、

16位〜13位、12位〜9位、8位〜5位を決めるのはみんな真剣です。

おかげで、互いが互いに無茶しまくるんで、こけるこけるw

12位〜9位なんて ブラジルを応援してたら、1位〜3位が三つ巴でこけて

おそーくいってたブラジルが見事スルーっと抜けて13位でしたw


次の8位〜5位で日本の藤森がでたわけですが、

こちらは リカバーがはやかったので(と解説が申してましたw)1位と2位の転倒にまきこまれてしまいました。

もうすこし おそかったらよかったんですが(ぁ


で、すごかったのが 1位〜4位

メダルがかかる試合だったんですが、

予選1位の選手が 無理をしすぎて まず転倒。

続いて、2位、3位あらそいをしていた2位の選手が ネットつきやぶって転倒。

2位と1位がかけはなれていて、1位のアメリカ楽勝だな・・・とかおもってたら



1位がゴール前でアピールしたせいでバランスくずしコースアウトwwwww


んで2位だったスイスの選手が 見事1位でしたw


もう、この試合は何があるかわかりませんね・・。

ことがおこりすぎました^^;


あとは女子フィギアに期待するだけ・・・ですか・・。