オリンピック

もう、メダルとれいないし、全然おもしろくないとか思ってたんですが

スノーボードのクロス って競技がむちゃくちゃおもしろいw

4人で 競争するって すごく単純な仕組みなんですが、

それがゆえにヒートアップw

普通に抜こうとして、ぶつかるんですよ。

んで、ぶつかったら スノーボードがゆえに 普通にバランスをくずす、くずすw

おかげで 3位が2位を巻き込んで転倒させて、4位が2位にあがるとか、スリルたくさんですw

見てるこっちが 常にハラハラ(もちろん選手もですがw)

そんな楽しい新競技です。


追記 明日は女子があるっぽいです

日本は藤森由香って人がでるんで一応期待です。

参考画像http://www.mitei.net/9/src/1139635255242.jpg
参考データーhttp://www.joc.or.jp/torino/athlete/snowboard/fujimoriyuka.html

今日の男子は 16位でしたが・・それでもすごかったですよw

この競技、運の要素も強いんで、日本人がメダルも夢じゃないです!
競技人口が少なく、女子にいたっては9人とか聞きましたがね^^;