結果・・・・

なんかボロボロ(ぁ

ひさびさに闘じゃないデッキつくったんですが、構築の面でかなり指摘されました。

だって・・・ブーストそんなにもってないですし、テレポーターの存在は忘れてましたもん・・・。

とりあえず簡易レポ

1回戦 VS知らない人 デッキは ミニリュウタツベイカイオーガ

速攻でたおしたので、デッキわかんないです。


2戦目 VSシャドー君 デッキは サンダースカルゴ

おしきって勝ち

3戦目 VS kuwaさん デッキは ハッサムサンダース

向こうが事故ったので勝ち

4戦目 VSシャメさん デッキは バシャマンダ

普通に負け


まぁ3勝1敗なんですが、自分の構築力のなさにちょっと自信をうしないました。



以上でした。そのあとN田さんと対戦したあとでファイヤーボールにいくも
人が多くて対戦スペースがないのと、
会いたくない高校の元クラスメイトがいたので撤退

めしやどんで飯くって、大きなダイソーで買い物してかえりました。