*p1*[ホームページ]診断・・

はい、3つたまってます(ぇ

蛾のエキスパートのnobuさんのアドバイスをうけたことによって更新しなければならない、トーシンさんのをいれたら4つです。

明日は無理そうなんで今日がんばります・・・

今終わりましたorz

正直つかれました(ぁ

さて、終わってもなおもうひとつ新着でとどいてたんですが・・・すみません、月曜にまわさせてもらいます。

といっても グロキシスは自分使ったことない上に、使われたこともほとんどないので、自信ないんですよね・・・(ぇ

弱音をはいてもしょうがないのでがんばります(`・ω・´)


・・・・パッと見、完璧の印象をうけたのは秘密です。
さて、俺がなんかいえるでしょうか(ぇ
また誰かにアドバイスもとめるかも(おぃ