自分の性格

とりあえず、待つことは嫌いですね。

んで、待たせることも嫌いです。

最近は時間ぎりぎりに到着するように行動するようになりました(ぇ


あと、合理主義者です(ぇ

常に何か二つ以上目的がないと動きたくないです。

まぁ 強制 の場合は別ですがね。


んで短期集中型の人間です。

いっぺんにおわらせないと気がすみません。

コツコツは苦手・・ですね。

大学のレポートとかも 書くならいっぺんに です。

よく期限ぎりぎりに とかもしますが(それはよくある

期限がまだまだあっても、やりはじめたらその日のうちに終わらせないと気がすまないです(量にもよりますけど

ホームページのコンテンツだって、思いついたらその日に作り上げないと気がすまないです。

思いつくまま、指をうごかし、完成 ですね。

途中でやめて、後日もやる気がおこらず、書きかけの考察がいくつかあります(おぃ


あと、飽きっぽいですね。

結構あきっぽいです。

でも、続けるもんは続けます。

実際ホームページとかポケカとか続けてますし。


あとめんどくさがりやです。

これは飽きっぽいとほぼイコールかもしれません。

自分の興味がない、もしくはなくなったものは 非常にめんどくさくなります


自己判断はこんなところかな?