自分の性格2(なおすべき性格偏)

ズボラです。
かなりテキトーです。
几帳面な人は尊敬できます。
こまごました作業は苦手です。
この性格は直さないといけないですね・・。


サトラレです(謎
基本的におもったことをそのまま口に出してしまいます。
これによって何度トラブルを引き起こしたことか・・・(ぁ
ホント、なおさないといけないんですけどね・・。

あっこれを言い返せば、「裏のないひと」です。
見たまんまが多分自分です。


ずぶといです(ぇ
多少のことは気にしないです。
まぁこの性格もよくないんですがね・・・。
怒るべき時には怒るべきなんですが・・・なんか笑ってすごしてしまいます・・。
この性格も直さないと・・・不利益をこうむるばかりです。

なんか前回と違い、ブルーな日記です・・
書いててつらくなってきました・・・・orz