MOTHER3

http://www.1101.com/MOTHER3/screen.html

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

いや、ずいぶん前から知ってましたが、タイミングのがして今頃に。

今頃3がでるんですねぇ・・・。

さて、自分はこの MOTHER シリーズですが、1+2 を持ってますが、なさけないことに バレンタインシティの次の洞窟でとまってます(ぇ

敵が強いんですよ(ぇ
ブレインガとスターマンブルーしかでてこないんですが・・・ねぇ。

ブレインガはブレインブロックで魔法封じれば、あとはごみと化すんですが・・
スターマンブルーがたまに PKビームγで 一撃でころされるのがいただけない・・。

なんとか楽に倒せるようになって、次にすすんだんですが、そこで 頼りにしていたナイフ野郎が死んで、かわりに 道具使いのロイド(だっけ?)が加わりなきたくなりましたよ・・・。


そういうわけで、半年近く放置してましたが、これはなんとしてでもクリアするしかないですね・・・時間がないです。


ってか MOTHERはすごいですよ。
音楽がかなり(・∀・)イイ!
そんでもって セーブポイントが でんわ だったり、戦う相手が「おにいさん」だったり、なんかもう現実的でかなり(・∀・)イイ!
しかも、主人公の大きさを建物の大きさにあわせており、ほかのゲームと臨場感が違います。
やっぱこれは名作ですよ、うん。


さぁて クリアできるかなぁ(弱気