GTS

育て上げたイワークハガネールに進化させようとする。

けど、相手がいないので、GTSでの裏技(?)を試す。


GTSに進化させたいやつを預ける→人が希望してるポケモンを交換してあげて交換を成立させる→進化させたいポケモンをひきとる→あらま、進化してる という流れ


で、イワークにメタルコートをもたせて預ける

横取りされないように、ダイパ最大の失敗、アグノム10未満を希望する(おぃ

他のポケモンの希望を成功させる・・・・・・が

みんなふざけすぎ・・・アンノーンで調べてもまともなもの希望してない・・

たくさんしらべて、イシツブテで検索

希望はこれも ティアルガやパルキアマナフィとかそればっか。

はいはい、次々、と思いきや、ちょっときになって戻る

・・・・(゚д゚)

光るイシツブテがいる━━(゚∀゚)━━!!

親の名前から考えると多分改造じゃない。


希望パルキアだったけど素直にあげる

だってこれ俺のじゃなくて消す前のyukiのだし(ぉい

育てるつもりのないパルキア、いまつかわないならいつ使うってね(ぁ


で、無事交換成立。

んで、イワークをひきとると無事進化。

計算どおりのステータスで安心安心。


んで、光るイシツブテをみると テンザンガンで捕まえたレベル15。

経験値0だったので、固体地計算。

http://no3.pic.bz/cgi/individual/?n=74&h=40&i=&o=&a=30&b=&l=15&d=41&e=&c=19&q=12&r=&j=12&k=&m=0&f=14&g=

悪いね。悪いけど、使えないレベルじゃない・・・かな・・使えないけど(どちだ

性格がわんぱく はよかった。高評価。

で、どうしようか、という話。


お勧めの振り方あればおしえてくださいな。