やりなおしカバルドン

POKEDEX250で計算してみたところ、とくぼう、HPの固体値がVで、それぞれにふれば、スターミーのハイドロポンプですら耐えれることが判明。

せいかくは違っても耐えれるので、今のを振りなおそうとおもったら、固体値全然だめ(´・ω・`)


で、つくりなおすことに。

4時間後ぐらいに ものおとにびんかんがうまれる(親にものおとにすばやさVがいたらしくかなりの量)

で、めんどいけどしらべたら、とくぼうもVが判明。

HPは27だったけど、計算したら耐えれたので採用。

防御も結構固体値いいみたい・・。

性格はわんぱく。なんなんだろうね、このふりかた(ぁ


後何回か四天王いって完成です。

さて、次何そだてよう・・・。