リスト公開

一応ざっとリスト見ました。

ゴウカザルLvXが確定情報かわかりませんが、かなりやばい・・・・


他は・・


ゲンガーは使い方次第で強そう。

化石がいなくなった今、どうつかえるか・・・

ユレイドルとかと組み合わせるかな?


アゲハントの回復力は異常

まぁ今の時代だったら1撃で落とされるから意味ないかもしれませんが・・・


ダーテングのPPは強いですね・・・

毎ターン使いたい・・・

そういうデッキにすると強そう。


レントラーは強い・・・・かなぁ・・・

1匹狼では無理そうだけど、コンボをするか(例:アクア団のライボルト


それくらいかなぁ・・・

おもしろそうなカードはあるけど、全体的にスターターみたいな内容。

能力なしで攻撃でなぐる・・・みたいな。


技のコストとかの観点からみると微妙・・かな。


まぁHPや弱点の観点から見ると普通に強いんですがねw