ボンバーマン

やべwwwwwww

おもしろすぎwwwwww


事の発端はシャメさんのことば。

「DSのボンバーマンでワンカートリッジプレイで8人対戦できるらしいよ。」

これは普通にしたい。

せめてジムオまでに、と思って、ずっと探してたんですが、どれも高い・・


前作の 「タッチボンバーマン」でもよかったんですが、どうやら新作の方は

火力、スピード、ばくだん とそれぞれのマイナス&キック のみw

リモコンとかないシンプルな方がよかったので、涙をのんで中古で3400で購入(これでも安い方)


で、少し遊んでみようとおもってコンピューター7人と対戦・・・・


やべぇwwwまじでうけるwwwはまるwwww


ずーとやってます

ずーとやってるけどなかなか勝てない(´・ω・`)


ほとんど自爆して死んでるんですけどね・・・・

壕は粗相がないよ、おっちょこちょいだよ。


一応ボンバーマンオンラインが無料の時はかなりやってた・・・はず

(このころポケカネッターもみんなでボンバーマンw)

キックのタイミングをあわせて、敵を倒すとかやってた・・・はずなのに・・・


感をとりもどすのに結構時間かかりそうです・・・


ジムオで是非やりましょうw