ボンバーマンランド

ストーリーの方もせっかくだからやってみる。

まず驚いたのはセーブファイルが5個もつくれること。普通にいらないw

で、やってみるけど、キャラ痛すぎw

何だ、この小学生向けの会話はwってレベルの会話。

キャラも

主人公:しろボン:おとなしいせいかく
みどりぼん:めがね男。学者というか博学な勉強っこ。
あおぼん:少し元気あふれる男の子
ゴールデンボンバー:お金持ちのピザな男の子。まぁスネオというより花輪君
プリティボンバー:みんなのアイドル(笑)
くろぼん:しろぼんのことをライバルと思ってるクールな奴。べジータ


なんだろう、このキャラ設定は・・・・
すごく・・・安易すぎる・・・うん。


で、ゲームは、とやってみると

ひたすらミニゲームwwwwww


あれ?これボンバーマン?っておもえるほど関係ないことばっかやらされる。
しかもどれも簡単で、手を抜いてやってもノルマ達成w


開始20分で飽きました・・


気分転換にはいいかもしれないけど・・・
小学生向けソフトだと思い知らされました・・・
だからうれないんだね・・・・