wi-fiバトルタワーとQMA

ひさびさにやってみた。

ランク4.ルーム15、二人目で負け(´・ω・`)

ランク3に落ちますた(´・ω・`)


うーん、カバの振り方をかえるだけで結構かわる・・・かなぁ・・

それとももいちど育てなおすかな?よく考えたらあれ0Vだし(おぃ

何にふっていいのかわかんないんだよね・・・。。


さて、最近思ったのは このバトルタワーってQMAと似てるなってとこ。

最近、スコッチさんとひょっとしたきっかけで、1年ぶりぐらいにやったんですけど

やっぱあれおもしろい。


で、クラスがあがったり、級があがったり、さがったりする感じ。あれと同じだと思いました。


1戦目や2戦目で負けたらむかつく。ランクがさがったらやる気がなくなる

まぁこれは俺がへタレプレイヤーだってことでしょうが、そう思いました、以上。