パソコンの調子が・・・

うーん、悪くなってきました。

仮想メモリがたりないとさ、今まで十分あったのに。

で、原因ははっきりしてるんですけどね。

必要のないプログラム落としすぎだからwwwww

ほんと一時期何も考えずに落としてましたよ、馬鹿でしたよ。


というわけで掃除するまえのデスクトップ公開


壁紙は適当です。
たまーに拾った壁紙にかえるだけ。
別に初期設定でもかまわないんですが、余白はたくさんあると嬉しい。


伏せてるのはちょっと個人情報名が記載されたファイルがならんでるから。

名前かえるの面倒ですし。

ほんと使わないのだらけですよ。
なんでこんなにブラウザ落としたの?と自問自答。

動画見る奴はたくさんあればあるほうがいいんですけどね。

まぁ掃除にかかりますよ(何