広島から帰宅

広島に参加された方おつかれまさまでした〜


中国の方では、NomaさんとAKIさんとぱうだーさんにお会いしました。
あとMaryさんとはタッグのコンビを組ませていただきましたm(_ _)m

あと、ネッターがたくさんいる塊らしくものは見かけましたが、大人数だと話しかけずらいですねぇ


九州人の結果貼っておきますね



公式大会
M崎親:ボルフィ→結果:5点で予選落ち
M崎長男:ミュウレックボルト→結果:9:7:0で予選落ち
M崎次男:カメルギア→結果:9:5:2で予選通過



タッグバトル
壕&Maryペア:ブースたん→結果:2敗;;
kuwa&シャメペア:ハッサム単→結果:2勝
N田&レックペア:雷単(?)→結果:2勝
haru&M崎長男ペア:ドルヘル→結果:2勝(ただしガルーラ)



1Day
壕:ブビィ悪ベト→結果:2勝6敗
  途中変更で
  キングラーサイドン→6勝2敗
レック:カメルギア→23勝(1位
kuwa:カメルギア→18勝(?)(2位
haru:カメルギア→12勝(6位
シャメ:忘れました→10勝(負け数負け
N田:ウィンディジラーチ→9勝
M崎長男:ミュウレックボルト→14勝(ジュニア4位


以上です。とりあえずあいてのコイン運にたよるのはやめようと思いました。

あと、えーと、最後の最後でショッキングな出来事が起きたため、元気が回復するまでレポはかかない・・かもしれません。



追記  ももっちさん ニョロトノ化石→結果:マスター優勝


ももっちさんは九州の人なの?広島の人なの?遠征として扱うの?
いずれにせよ、おめでとうございます〜
ただ表彰式の「よゆうでした」発言は・・ねぇ・・・どうかと。
現にM崎親に予選1回戦で負けて、顔面蒼h(ry


なんか「しかえし」をねらわれそうなのでこのあたりでやめときます。