滋賀レック暴露

えーと 暴露します。

自分 何も 本当は滋賀レックについてしりません( ´・∀・`)

ってか 日記を見て推測する程度で、実は滋賀人の人から直接はなにも聞いてなかったり。


なので、自分 うそついてません〜(ぁ

自分にメールで聞いてきた人ごめんなさい。

嘘の滋賀レックをしゃぁしゃぁと教えてました。


自分のせいもあってか ありえない形の滋賀レックが九州にはひろまってしまったみたいですね。


ってか自分自身、今日デュナさんの本当の滋賀レックの動きを目の当たりにして驚きましたよ。

本当はあんなキモイ動きするんですねぇ

ハッサムがご飯ってのも納得できました。


で、その結果・・・・

自分の推測と おのおので手に入れた情報によって 独自の滋賀レック(?)がつくられました。

簡単に言えば 水レックδで ハッサム単もどき。


で、カカさんはこれで3位・・・入賞ですね。

独自の路線をいきました・ね・・・作ったのS島さんですから 構築はかなりいいはず。


何がいいたいのかというと 九州で3位の滋賀レックとは 悪く言えば 劣化コピー、よく言えば独自路線のオリジナル なんです。


yukiにはちゃんと 区別するようにいうようにいったんだけどなぁ・・・

速報では 滋賀レック ってなってる(´・ω・`)