関西B

またハッサムですか・・・・うーむ。

九州のお株が(何


シニアの2位のサーナイトサクラビスは懐かしいですね。
ってか 今の時代 ナンスなんて ハッサム以外必要ないでしょう・・・
と思ったら負けてるし・・・。


マスター1位は悪ヤド。
たしかに60でもはやければ勝てる。
ってか前日に 相性がかなり悪い ハッサムが2勝してるのによくこれでいくきになりましたねw勇気に乾杯(ぇ


2位の滋賀レックって名前ですか。
滋賀人はこういう名前つけるの好きですね。
ふたを開けてみれば 滋賀バンギ=悪黒バンギ、滋賀ルナソルルナソルウイニーと 案外既存のデッキの名前が変化してるだけなんでねぇ。
多分 バシャレックの 滋賀構築かな?
まぁ2位のデッキなんで どうでもいいところ。


それより 4位がダーテングサンダースだそうですよ!kenさん!(ぁ