店舗大会

イエサブであったので行ってきました。

毎回ながら時間ギリギリ(10分前)の到着。

まぁ今回はこれが正解だったみたいですね。

使用デッキは 封印カイリキー

1戦目
知らない人
ラグラージexカイオーガexルギアex(プレイヤーズ)もろもろ

普通に勝利


2戦目
kuwaさん  ハッサム
馬鹿でしたよホント


なんで自分 はりきりカイリキーに封印つけたんですかね?(ぁ


馬鹿でした、馬鹿でした。
当然負け


3戦目
haru君 ドルヘル
祠をはりかえれずに鳩が死んだのが痛かった・・・
他いろいろ間に合わず、負け


4戦目
M崎次男 ルンカル
途中 水スクランのウォーターパンチで全部表で110とかあったけど(ぁ
スピードブローが強くて勝ち。


2勝2敗(´・ω・`)
だめだめです。