春道九州大会終了

おつかれさまでした〜

詳しいことはレポで書きますが、とりあえず 結果を。

予選:使用デッキは 壕式マグマ改良型(ぇ

えーと 自分の卓 4人で総当り、1名予選通過とかふざけた抜け方。

1回戦:ボルフィ(ドルさん)
相性がよく勝利
3:3:0

2回戦:ハッサムグロス(A巻さん)
事故リまくって終了、事故らない構築のはずなんですが・・・
0:0:3

3回戦:ダーテングジラーチ(知らない人)
相性がよく勝利、がんばってサイド3枚とる

3:3:0


で、6:6:6

最初ダーテングハッサムに勝ったため勝負は三つ巴、これが総当りの怖いところ。

で、結局 ドルさんがA巻さん相手にがんばってくれたので 自分が通過。


勝戦:使用デッキは アーマルド

えーと もうメタを考えるのがめんどうで ハッサムフライゴンボーマンダユレイドルヘルガー、滋賀レックはまったく無視して このデッキを使うことにしました。

これらを意識するなら、前日記にもかいたように メタを使うかもといったとおり、ボーマンダにしたんですがねぇ。

結局意識せず、自分の好きな色をつらぬくことにしました(ぁ


で、決勝の1回戦の相手は ハッサム

何も1回戦からあたらなくてもねぇ。

普通に相性はくつがえせず、こちらの負け。


以上です。






えーと・・自分 英語版スターターもらいそこねたんですかね?