滋賀レック

あーもう伏せておきたかったのに!

なんでみんな知ってるんだよ・・・。


N田さんとレックさんが知ってるってことは 九州有力マスターみんな知ってるってことになりますね、うん。kuwaさんかシャメさんに聞いたって考えるのが一番妥当ですし。


そもそも関西にももっちさんが言ったのがいけないんだい(やつあたり
そうすれば九州にこのデッキが知られることはほとんどなかったと思う


まぁ ここでは紹介しませんよ、口止めされましたし(まぁ意味がないようにおもうんですがね)

知りたい方は 関西大会に出場した人のレポをみてください。みんなで少しづつ紹介してますから(ぇ


ほんとこいつのせいでメタがややこしくなる・・・

責任とってください!>滋賀人の方!(ぁ