滋賀レックまとめ

いろんな人の証言が取れたので 結論がでました!


九州で滋賀レックがでてくることはない、いても日記みただけの劣化コピー


ほんとタケガルさんの言うとおりになりましたよ・・・。

理由あげますね。


・本場の滋賀レックを目にすることができたのは 

1.関西支部を持つ、チームツンデレにいて、関西の情報を容易に享受できる うな

2.実際に関西まで足をはこび、滋賀レックの強さを目の当たりにした ももっち

3.なにげに人脈がひろい 壕(ぁ

の3人だけだと思うんですよね。


で、1のデュナさんですが、春道では 滋賀レックを使わないとのこと。
まぁツンデレ内では情報を共有したはないそうですが。


んで、次に2のももっちさんですが、コメントによると誰にもはなしてないとのこと。
もうあの人は中国大会で優勝してるわけですから九州にでないので、自ら使うこともなし。
これからも情報をわたさないと信じてます。


で、最後に 何気に人脈がひろい自分。
他人の作ったデッキを公式大会で使うことを広くきらうため、使用することはないです。
また、結局たたかったこともレシピみたこともないんで、本場のをしりません(しらないんかい


と、こんな風にキーになりそうな3人が口をふさいじまえば、九州には一切情報がはいらない・・はずです。

日記みただけの劣化コピーで挑もうとする人なんてそうそういないと思いますしね。
だって日記みただけじゃ全然強さわかんないし、レシピか戦い方をみてないのならあきらかに経験不足、どっちかを一回でも見てれば結構かわるんですけどね。


あと、タケガルさん曰く

滋賀レックが知れ渡った環境で対戦するのはかわいそう
だから関西人は総力をあげて情報を守秘する
空気をよめない関西人はいないはず
だから九州において滋賀レックはノーマークでいいよ

と、大変おもいやりにあふれる優しいお言葉をいただいたんでゆうき100倍です(何


この結論はみなさまの証言が真実であることを前提につくられています。
壕はこれらの人を信じます。

つられたときは盛大に落ち込むことにします


というわけで自分は滋賀レック、ノーマークでいきますわ。