緊急事態

ちくしょう(え

インターネットがつながらなくなりました。

復旧はお盆明けだそうで・・・

夏道に間に合わないorz


ネットだけが頼りだったのになぁ・・・あぁ


ということで誰か自分のカードの相手してくれる方募集。
できれば、第6学区な方が近くていいです。


福岡市でもかまいませんがね(どっちだ


多分 俺の家から一番近いのは アボさんかな?できればよろしくです(え〜



んでネットができなくなったのでメールが見れなくなりました。ってかMSNとか2週間近くみてないし・・・・。

なので 代わりの通信手段もうけますね、

yamaarasix@yahoo.co.jp

ヤフーメールは携帯でも見れるので最高です。個人的な用があるかたはこちらに気軽にどぞ〜、チャット感覚で使っていただいてかまいません(あ

ささネット環境がない中でがんばることはできるのか?大変です・・・・。