HARRY POTTER and the Half-blood Prince

この夏にやりたいと思ったことの一つ。さっそく 夏道 の帰りにかってかえりました。

実は ハリーポッターファンだったり。

英語が得意かって?中学の頃から大の苦手ですが何か?(ぇ

中3ぐらいかな?その時は図書館で借りて読もうとしたんですが、すぐに挫折。

今回は読破したいです。

センターとか クラス平均より 毎回50点ぐらい低かったしね。

日本語名は「ハリーポッターと混血の王子(仮)」

ネタバレは非常に楽しくないのでやめておきます。

最初は 辞書ひきながら読んでたんですが、めんどくさくなって、雰囲気で読むことにしました。

それでも かなり面白いです。

ただ今 2章目の途中。がんばります。