ポケカ欲

なんだか かなりでてきてます。

夏道おわったっていうのに、ねぇ。

とりあえず、理由としては 鳩が手に入ったのが大きいかな?

まぁ おもいつくのはありきたりな奴ばっか。オリジナルを生み出したいのに。

しかも、スタンに最近はまってます。でも、明日使うのはハーフなんだけどね^^:



ん、そです。明日は ピーコック で 店舗大会があります。

レギュはハーフ、参加費用は100円。

対戦場所はほとんど皆無。フリー対戦はのぞめません。

しかも、参加賞と優勝賞品はかなりしょぼい。

この前なんて 参加賞:ADVスリーブ が 5枚w これでなにしろとw

優勝賞品も ジムチャレエネ(超)だけだそうで・・・・ねぇ。


あたらしいハーフは思いつかない・・・。