発覚

夜中の3時に以下のようなメールがきますた・・・・。



さて、こんな真夜中に意図せずして君のブログらしきものを携帯から発見してしまったわけだが…。
とりあえず、あまり読んで欲しくないだろうから、七月三十日に頭を四針縫った…ぐらいで読むのを止めました。
間違ってるかもしれないから一応リンク貼っておきますhttp://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/mobile
しかし、これがまじでお前だったら俺ってすごいよねw
違ったらあほだがw




( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゜ Д゜)


・・・・・・・。


�堯福陰◆�;)!!


ばれたっちゃ、ばれたっちゃ

やばいっちゃ やばいっちゃ

さぁ、どうするかなぁ・・・移転?どっちにしろHNばれた時点でいくらでも調べることできるんでねぇ、手のうちようがないです。


以下 携帯でしかみれないことを利用した、いやがらせ。明日には解除してると思う。PCの方は 白でかいてるので 反転 してくださいな。

とりあえず、この友達はかなりいい奴で、高校の時とかではいろいろとお世話になりました。なので、ぺらぺらといいふらさないものだと信じてます。