おさけ

お酒に弱いと思ってたんですが、どうやらチューハイに弱かった(?)みたいです(え
ビールは普通にコップ8杯ぐらい飲めました、ってか誰ものみたがらないので飲まされました。
でも、まだまだですね。前の友達が6びんひとりで処理してました(え
んで、飲み会終わって、二次会に行こうとすると、友達ふたりがべろんべろん(あ
しょうがなく6びん開けた友達と見おくることに

ですが、

6びん開けた友達もよいが回ってきたらしく、3人を1人でみることに(あ
んで、二人の意識が回復すると二次会のカラオケにいきたいといいだす始末(ぉぃ

んで合流できなかったので、ってか合流したくなかったらしいので4人でカラオケしましたとさ、おしまい