なんかな

なんかkenぺの総合掲示板が昨日はあわただしかったようで。

ときたま 書き込みが増大する、それがkenぺクオリティ(ぇ

ってか 通常はみんな 書き込まないでROMってるから、何かあったときに いろんな人がかきこむのは不思議じゃないね。

自分は ほとんど解決した後にみたんで つまんない(ぉ



ってか みんな感情おさえようネ。

?の多様は相手を挑発します。もうすこし なだめるように おねがいします。後半になればなるほど 相手は ひらきなおってくるので 別にかまわなかったですが、序盤はネ。


ってか トロールさん ってどこか別のページにいますか?
この人素性がよくわかんない。やっぱただの荒らしかなぁ?