店舗大会イエサブ

参加された方、おつかれさまでした。


シャメさん、デュナさん、壕で5分前に到着

haru君とかみやパパさんとか結構ひさしぶりでしたぁ

使用デッキは ガラガラマインカルゴ


1戦目:みや長男
デッキはニウムカイリュウ
カイリュウδexをメガニウムexで加速するデッキ。

はて、主力のガラガラつんざくで 80くらいますが、何か?

正直戦ってられないので、マインにエネを集中させ、マルマインカルゴに(ぁ

まぁでも所詮2枚しかはいってないカードで対等にたたかえるわけもなく、負け。


2戦目:知らない人
デッキはハガネールexしかみてない。
ノコッチをわざわざ倒してくれて、スクランを発動させれたため、メタルなんとかでなぐって勝ち。


3戦目:みや次男
デッキは ㌦ヘルorz
当然 ガラガラだと話しにならないため、マインカルゴに。
今度は カルゴがスクランでなぐるぜ!(ぁ
まぁでもほこら+毒はきつい・・
こっちのプレイングミスか、スクランをうまく発動させることもできなかったですしねぇ。

で、負け。


4戦目:haru君
デッキは ボルミュウ+レックδex
わーい弱点だぁ と思ったら、向こうレックスタート、こちら事故(ぁ
サポをひかず 大苦戦。
最初につくられたアドバンテージは大きく、結局負け。

haru君は 「マインで爆発して いさぎよく負け」すらさせてくれなかったです(´・ω・`)


1勝3敗orz
ヌケテッカもいたし、草多すぎだからw