ラグラージルギア

ずーと作りたかったのでつくってみました。

というか、何度か試したんですけど、構成が特徴的過ぎて全然まわらなくて・・・・

だって いれたいのが ラグラージラインと ルギア と大量の化石ですよ?(ぇ

何度も試行錯誤の結果、結構おもいどうりに回る構築を発見し完成。


んで、kuwaさんとシャメさんに呼ばれたので対戦しにいく。


自分の中では、こいつは弱点のないデッキ・・・だったんですが、対戦してみてわかったのは

ホロンサークルをはりかえられると予想以上に痛いのと、リバースに弱い・・・ですね。
これは全て、このデッキが 遅いのが原因です・・・。


んで、「ルギア使うならカメルギア一番っちゃ」とまでいわれる・・・
うーん、いや、カメは苦手なデッキが多いんですが、こっちはそんなに苦手なデッキがありませんし・・・・


この、遅さは宿命みたいです(ぁ

もう少し相方をさがしてみますかね。