ホークス

3連敗で ゲーム差 2までなってしまったホークス、もうあとがない状態で望んだ昨日の試合、

なんとかかててホッとしました。

10以上HITがでて、ここ数日心配だった打線もふっきれました。

これで3ゲーム差だから、もうおいつかれることはほとんどないだろう
ただ5ゲーム差つけるのはきびしいかな?
一番の問題は3位の西武だ、ただいまオリックスとゲーム差は2。
オリックスがんがれ。


とか、かんがえて、ソフトバンクの勝ちをうたがわなかったんですが、
今日新聞をみて アングリ(ぇ

なんですか、城島、自打球で骨折って・・・・


レイオフはもちろん、日本シリーズにもまにあわないとのこと。

やばいなぁ・・・・。やばいです・・・・・。

さぁ これからどうなる?(ぇ





今日はピーコックでハーフの大会・・・・・。

いくかな・・・時間をしらべるのがめんどいです(ぇ


とりあえずホウエンにはいきませぬ(ぁ