電話

最近携帯に電話がなんどもくるとです。

096で 熊本からとです。

大学関係で熊本には何名か知り合いはいますが、携帯からしかかけてこないだろうし・・・。

1ギリの可能性もあるので、無視しとったとです。

でも、弟が(小3じゃないですよ〜) 「1ギリなら 何度も電話せんやろ」 と的確なことをいってきました。

やっと 気づきました(遅いって


んで、電話番号で調べてみると、どうやら ホンダベルノ熊本八王寺店  らしい。



どう考えても間違い電話です。

ですが、こっちからかけるのは気が引ける・・・。

で、昨日、かかってきた時にとろうとおもってたんですが、なんとも間が悪いときばかり。

しかも 後半になると とるのも 気が引ける(ぉい


で、今朝の電話も 寝てて とりそこなったとです(゜∀゜)


さぁ もうとりたくないなぁ。



ヽ(´ー`)ノ着信拒否しようか(ぉい