ピーコック

気が付いたらいつの間にか2時に。

どうせ、大学に行く予定があったんで、ついでによってみることに。

まぁハーフを二つもっていく。

んで、到着。

・・・・・ふむ、がきっちょばっかだ(ぇ

中学生以下が・・・・14人ぐらいかな?結構います。

大人は・・・と・・・・・。



haru君のお母さんだけですが、何か?w



KS津兄弟も ハヤテさん もいないので・・・ねぇ、おもろくない。まぁいてもシニアかぁ。

店員のM田さんも出るつもりだったが、ハーフがないという。

んで、人数が 少ないので 結局 高校生以上はしないとさ。

まぁいいけどね。


とりあえず、デッキを見渡す・・・・


謎ばっか(ぁ


ハッサム一人もいませんよw


とりあえず、このデッキのそろいでは haru君はまけないだろうなぁと思って中心に見る。

結局優勝(ぁ)2連覇らしいです。

上位デッキかいときますね。

1位 カイリキージラーチ
2位 シャワーズダイルex(はじめてハリキリがきえるの見ましたw)
3位 ジュペッタexヌケテッカ(ワロスといってるのを聞こえたのですかさず聞いたら(ぇ)ネットをやってる方でした。カキコ希望(ぇ
4位 スタタレックライチュウ(レックに学習装置がついてました(ぁ

以上です。ここのレベルあがらないかなぁ・・・。


自分も対戦したかったので 謎の人さんと対戦。
相手のデッキは、ケッキンジラーチ
こっちは ホウエンの予選を通ったやけどデッキ(ぇ

1試合目→2KILL
2試合目→ねらいまくったライブラリーアウト

はいw汚いです(ぇ
ひさびさに対人でやりましたが、楽しいですねw(相手は楽しくなかっただろうな・・すみません)

以上です。