復帰

日記の存在をここ数日わすれてました、いかがおすごしでしょうか?(氏ね

いや、大学がはじまってるので、時間がない・・・・

10月まで休みの国立が無茶苦茶うらやましいです。


それはそうと、takuyaが復帰したみたいですよ、奥さん(何

誰かしらない?無理もない、だって あんまめだった成績残してないし(ぉい


あいつの腕は・・・・・どうだったかな?そこまで強かったっていう記憶もない(ぇ


まぁこれでまたカードがたくさん借りれるってもんですよ(←借りまくり


まぁとりあえず 復帰したばかりだから、カード貸して、プレイングをもとにもどさせます(何


初デビューはいつになるかわかんないです。ホウエンにはいけない模様。


つうか。俺も ホウエン行かないどこうかなぁとか思ってる今日この頃。近くでハーフやってるしー(ぇー

まぁ自分のまわりも変化してきました〜(何