壕祭り

大会は無事大成功に終わりました。まさか10人以上の方が参加してくれるとは・・・・本当に感謝です。


とりあえず、感想は Tsuruさんの一人勝ちでしたね。
詳しくはTsuruさんの日記参照ですが(ぁの
みなさん見事にだまされました。

一番効果があったのは「しきる」こと。

ですね。



今回のチャットでは 会話がすくなく、本人を特定できる要因はあまりありませんでした。

なので口調や癖は、あまり重要じゃなかったです。


その点をついてか、見事 のっとられました(ぁ


仕切ってる人が本物に見える・・・・・この対策として「壕祭り開催中」のHNで入ってたんですよ。
このHNがなければ、やけにリーダーシップを発揮しないといけませんからね。・・・ばればれです。



そこを考えれば仕切ってるのは偽者だって・・・わかりませんね、そうですね(ぇ


好評だったのでまたいつかやりたいです。そのときはよろです。